あがり症を治すには

あがり症はもう治らないものだと思って諦めている方に!あがり症を治すにはこれが一番でした!私はこれが大袈裟ではなくて本当に人生が変りました!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがり症を治すことはできません。

たとえば今あなたに、「はいこれ、どうぞ、あがり症を治す市販薬ですよ」

・・と、渡したとしたら、あなたは「えーほんとーですか?ありがとうございます!」

と素直にその薬を飲むでしょうか?・・ええまず飲みませんですよね(笑)
これが権威性というやつなんですよね。物事でも仕事でもなんでも使えます。

えらい医者から処方されたお薬だからこそ、飲むわけじゃないですか?
そこらへんに歩いているいかついあんちゃんに、これクスリだよ。

っていったら、間違いなく違うクスリですよね。これじゃ
クスリとも笑えないぐらいの話になりますからね。

これだけ理屈をお話すれば、もう十分ですよね?
え?まだ?それではもう少しだけ続けますが、

まあそのあたりにインターネットで検索して
でてくる、あがり症を克服するため実践ノウハウなんぞを

うのみにしているうちは、決して上がり症を
改善させることは皆無でしょうね。

あがり症を治すことはできません。
だってあがり症は病気ではないのですから。

ここだけは、きちんと理解しておいたほうがいいですよ、
・・・・まあテストにはでませんけれどね、(汗)


あがり症の悩みを根本的に解決する方法

もしもあなたが会議ななどにおいてまともに人と話すことができずに
緊張してしまい、何も話せなくなってしまったとしても、

それはそれで恥ずかしいことはなにひとつございません。
原因も探って、解決さえすればいいだけの話しですから心配ありません。

それよりも、あがり症は治らないなんて
飽きられて諦めてしまったときは大変危険です。

そのようなことでは絶対にあがり症は克服できません!
そして話し方教室やあがり症克服セミナーなどで

よくあるスピーチ訓練においても、もしもあなたが
まったく、その極度のあがり症が改善しないのであれば

違う方法を試してみるときなのかもしれません。
場慣れをすれば何とかなるといったものでもないのです。

あがり症は立派な病気なので治療が必要なのですが、
それでも薬などでは治らないので、そのあたりが

とてもやっかいなのですね。
それでも必ずや克服できるので諦めないでくださいね。

人前で話をすることすらまともにできなくても
いずれ、ちゃんと改善しますからね。
【 2016/11/13 (Sun) 】 あがり症を治すには | TB(0) | CM(0)

なぜ、人前であがるのか?

人前で堂々と話ができせたらどんなにステキだろう。とあなたはそう思いますよね?たとえば就職面接中でのあがり症を克服することにおいてあがり症が起きることの最大の問題点は、ジブンなんてどうせダメだ・・・と思いこんでしまう悪循環なのです。

それさえ克服できてしまえれば、もうこっちのもんです。潜在意識の刷り込まれ増殖してしまうあなたのその嫌な問題を今すぐ解決しまれば、どんなにいいだろう?と思いませんか?余計にダメな自分がというその負の連鎖を今おもいきって断ち切ってしまいましょう。そして明日からの素晴らしい未来に向けて。
【 2016/09/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
最新記事
あがり症を治すには


