あがり症を治すには

あがり症はもう治らないものだと思って諦めている方に!あがり症を治すにはこれが一番でした!私はこれが大袈裟ではなくて本当に人生が変りました!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがり症を治すことはできません。

たとえば今あなたに、「はいこれ、どうぞ、あがり症を治す市販薬ですよ」

・・と、渡したとしたら、あなたは「えーほんとーですか?ありがとうございます!」

と素直にその薬を飲むでしょうか?・・ええまず飲みませんですよね(笑)
これが権威性というやつなんですよね。物事でも仕事でもなんでも使えます。

えらい医者から処方されたお薬だからこそ、飲むわけじゃないですか?
そこらへんに歩いているいかついあんちゃんに、これクスリだよ。

っていったら、間違いなく違うクスリですよね。これじゃ
クスリとも笑えないぐらいの話になりますからね。

これだけ理屈をお話すれば、もう十分ですよね?
え?まだ?それではもう少しだけ続けますが、

まあそのあたりにインターネットで検索して
でてくる、あがり症を克服するため実践ノウハウなんぞを

うのみにしているうちは、決して上がり症を
改善させることは皆無でしょうね。

あがり症を治すことはできません。
だってあがり症は病気ではないのですから。

ここだけは、きちんと理解しておいたほうがいいですよ、
・・・・まあテストにはでませんけれどね、(汗)


たった28日であがり症が改善する最強プログラム

5月は、新しい環境や職場に慣れてくる頃ですね。

でもその代わり、人間関係やコミュニケーション
が上手く取れずに、五月病になるケースも多いようです。

特に、人前でプレゼンやスピーチなど苦手な方
にとっては、憂鬱な気分になる時期かもしれません。

でも、ご安心ください。

極度のあがり症の方でも、
「たった28日であがり症が改善する最強プログラム」
があります。

このプログラムは、たった28日間、
あるトレーニングをすることで、
あがり症が劇的に改善していくのです。

「それって本当!?」

とあなたは半信半疑に思うかもしれません。


でも、極度のあがり症の方が、
このトレーニングを試したところ、
驚く結果になったのです。


このトレーニングの開発者は、
36年間で65089人ものあがり症を改善
させた実績日本一の金井英之先生です。

今回金井先生は、自宅で簡単にできる
トレーニング法を全て公開されました。

トレーニングの特徴としては、

■「人前で3分話す」3つのトレーニングを効率よく習得

■4つのステップで楽にできる

■28日間で効果が出る

という、最強のあがり症改善プログラムです。


あなたもこのプログラムを実践すれば、
いとも簡単にあがり症が改善し、
28日後には、あがり症で悩まない
幸せな生活を送っていることでしょう。

さらに詳しくはこちらから。

女の子の前で緊張やすい方は必見です

よく考えてみたら恋人がまともにいたのは、
高校生活の1週間以来全然ない。

「学生時代以外にも素敵な恋愛ができたらいいな」
との野心だけを思っている日々。

でも重度のあがり症のため、女の子の前では
話すどころか、緊張のあまりまともに目を
合わすこともできず・・・

そんな中色々調べてみると、ちょっと
気になる方法をみつけました。

名前は、
「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」
というものです。

こちらにその方法の一部が動画で公開されています。

さらに詳しくはこちらから。

さて問題の内容ですが、動画を見る限りでは、
講師はNHKにも出演されている先生なので、
質は高いように感じます。

講師は全国有数の話し方教室代表の
「金井英之」先生です。

金井先生のあがり症改善法を手短かいうと、

「4つのステップを使い、最短28日間で
 あがり症を根本的に改善する」

という、大変魅力的な内容です。

更に、難しいテクニックは一切なく
誰でも簡単に実践できるというのです。


でも、

「本当に重度のあがり症の自分でもできるのかな?」

と少々不安だったのですが、説明を読むと、

「あがり症の程度にかかわらず実践可能」

だと書いてあり、不安は払しょくできました。


この方法を実践すれば、恋愛が上手くいく
だけでなく、仕事やプライベートの人間関係
もうまくいくという相乗効果があるとのこと。

今から期待に胸が膨らむばかりです。

ある意味このようなノウハウは他にも多数
ありますが、この方法は本物だと思います。

あがり症で真剣に悩んでいる方にとっては
「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」
を試してみる価値は十分あると思います。


さらに詳しくはこちらから。


あがり症は「対人恐怖症」の一種です

あがり症克服法として
あがり「だけ」を改善するのではなく
対人恐怖症そのものを改善するという方法が
多く開発されています。

あがり症は、過去に

誰かの前で、あがりしたことがあり
それあきっかけとなって、またあがりするのでは無いかという予期不安を持つこと、

次の機会にあがりしてしまうと
やっぱり、あがりしてしまった」と、どんどん不安に陥ってしまうこと、

などの症状があり、あがり症克服法は
これらの「不安」を軽くする方法がとられます。

あがり症は病気ではありません。

あがり症は病気ではありません。
失敗に対する恐怖心が原因の一つなので

ちゃんと原因を追究し、
あがり症の克服法を知れば
必ず克服できます。

あがり症を克服する
という、強い心を持つことが大切です。


あがりの症状が強く出る人は、
他の人は、そんなに緊張していないのに
なんで私だけこんなにあがるんだろうか?
私はダメな人間なんだ
と、悲観的に考え、あがりは克服できないと思い込むようになってしまいます。

さらに詳しくはこちらから。









最新記事
あがり症を治すには


