あがり症を治すには

あがり症はもう治らないものだと思って諦めている方に!あがり症を治すにはこれが一番でした!私はこれが大袈裟ではなくて本当に人生が変りました!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精神疾患って本当にいろいろあります。

精神疾患って本当にいろいろあります。

たとえば人格障害というのは、精神的に疾患があるために、
結果的に異常な行動をしたり、妄想・幻聴が起こったりする、

というのとはやや異なる状態です。

どこか不安定であったり、性格に偏りがあったりするのですが、
それが、精神的な疾患であるとは言い切れない、
という状態で「障害」というより「混乱」に近いもの、とも言えるそうです。

そういった意味では上がり症に限らずに
認知行動療法なども有効なひとつの治療法だといえそうですよね。
最新記事
あがり症を治すには


