あがり症を治すには

あがり症はもう治らないものだと思って諦めている方に!あがり症を治すにはこれが一番でした!私はこれが大袈裟ではなくて本当に人生が変りました!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがり症を自分で改善できる方法

この方法は、大事な場面において、

例えば何かの発表や、大会などがある本番前の20分から30分前に左手の

薬指の第二間接から上部の爪の周辺にかけて、右手の手と指でマッサージする

要領でもむというものです。


この事によって本番には心拍数が上がらずに

いつもとは違って上がらずに発表等ができるはずです。


これは、数年前に、「伊藤家の食卓」でその番組の裏技として出てきたものですが、

私はこれがきっかけで、あがり症を克服したいと強くそう思うようになったのです。


あなたはいかがですか?


あがり症はもう治らないものだと思って諦めたらそこで終わりです。

改善することで人生がまるで素晴らしいものに変わります。


自分はこのような人間になりたい。とか、なるんだ。

とかそのような願望があるならそれは必ず現実のものになると思います。

強い信念と、成功するイメージを持つことこそが大切です。

ぜひ勇気と自身を持ってあがり症を克服できるようになればと思います。

あがり症を改善した方々の口コミや感想体験の続きはこちらから。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
あがり症を治すには


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。