あがり症を治すには

あがり症はもう治らないものだと思って諦めている方に!あがり症を治すにはこれが一番でした!私はこれが大袈裟ではなくて本当に人生が変りました!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがり症克服体験記

話の出来ない営業マンなんて、聞いたことありませんから。

そこで、異動前に私がとった行動は、
書店で、あがり症克服の本を買い込んだことでした。


全部読みきっていませんが・・・
たぶん12、3冊購入したと思います。


でも・・・残念ながら、効果はなかったです。


たぶん、良いことが書いてあったはずなんですが、
活字を見ているだけでは、何かこう、腹に落ちない、というか、
読んで、ああそうなのか!で終わってしまったのだと思います。


これではダメだ、ということで、インターネットで話し方教室や
「あがり症克服」のセミナーを探しました。


しかし、どこも数万円~10万円以上する高額なセミナーばかり。
私のような平凡なサラリーマンが気軽に参加できるようなところはなく、
あったとしても、何か怪しい感じがして回避しました。


そうこうしていた所、
あがり症克服のビデオ教材が販売されているのを
たまたまネットで見つけました。


まるで吸い込まれるかのように、
ホームページに書いてある文章を追っていました。


1.人前で話をした後、言いたいことを言い切ったという達成感を得られる

2.頭の中が真っ白にならず、落ち着いて話せるようになる

3.人前で話すことの恐怖から解放され、プレゼンなどもらくらくこなせるようになる

などなど・・・


本当に良いことずくめのようなことばかり書いてあったので最初は疑いましたが、
営業職になったらプレゼンの機会がすごく多くなるということを聞いていたので、
なかなかそのホームページを閉じることができませんでした。


で、(もう、これで最後・・・)

「エイッ!」ってな感じで
注文ボタンをクリックしたところ

普通の本を2冊買う感覚で、ビデオ講座を入手できるのですから、
これはもう「最後の頼みの綱」みたいな思いで即効買いしました。

さらに詳しくはこちらから。

IMG_2388.jpg






【 2013/07/13 (Sat) 】 あがり症を治すためには | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
あがり症を治すには


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。